新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお客さま対応の一部変更のお知らせ - ニュース&トピックス - アクロス福岡
Language 検索
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • Twitter

ニュース&トピックス

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うお客さま対応の一部変更のお知らせ

日ごろより、アクロス福岡をご利用頂き誠に有り難うございます。  
福岡県における緊急事態措置の実施を受け、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、以下の通り、4月20日(月)から5月6日(水・祝)の間、窓口での受付・販売・案内を休止し、ホームページ、電話、FAX等による対応とさせていただきます。お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、期間が変更になる場合は、ホームページに告知して参ります。

対象窓口等
■8階 ホール・会議室等貸出 受付窓口
 窓口での受付を休止いたします。
 
ホームページ・FAXでご予約をお受付しております。
 ※ご利用のキャンセルの手続きは電話でお問い合わせください。
 お問い合わせ/施設サービスグループ
 TEL:092-725-9113(受付時間 10:00〜16:00)
 ホームページによる
ホール・会議室等予約申し込みはこちら

■2階 チケットセンター 受付窓口
 窓口での販売を休止いたします。
 インターネット・電話でご購入ができます。
 ※郵便で中止公演の払い戻し手続きができます。詳細はこちら
 お問い合わせ/アクロス福岡チケットセンター
 TEL:092-725-9112(受付時間 10:00〜16:00)
 インターネットによる主催公演チケット購入はこちら

■1階・2階 文化観光情報ひろば(1階 観光案内所、2階 窓口)
 窓口での案内を休止いたします。
 お問い合わせ/文化観光情報ひろば
 TEL:092-725-9100(受付時間 10:00〜16:00)

(代表)TEL:092-725-9111へのお問い合わせも、受付時間 10:00〜16:00とさせていただきます。

臨時休館
■2階 匠ギャラリー

期間/令和2年4月20日(月)から令和2年5月6日(水・祝)まで


関連ファイル