チケット販売委託のお申込み - ご利用案内 - アクロス福岡
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ご利用案内

チケット販売委託のお申込み

チケットの販売委託を承ります

「福岡シンフォニーホール」で「音楽公演」を開催される主催者の方を対象に、チケットの販売委託を承ります。

チケット販売委託の流れ

1. お申込み

書類のご提出(窓口)

※公演日まで1ヶ月未満の場合は受付けできませんのでご了承ください。
2. ご契約

書類のご提出(窓口・郵送)

  • チケット販売委託契約書の締結
    (200円収入印紙1枚、印鑑をご用意ください)
3. チラシのご準備

チラシの準備・納品(窓口・郵送)

  • 窓口設置分:チケットお預け枚数+100枚程度
※納品チラシは上記1.でご提出いただき、係りの確認を受けたものに限ります。
4. チケットのご準備

アクロスにてチケット作成
(発券手数料11円×印刷枚数)

ご提出いただくもの
  • 座席図
  • 配席表(枚数明記・自由席の場合は納品書)
  • チケット券面サンプル
※チケット発売日2週間までにご提出ください
5. 販売

販売期間

  • 発売日から公演日の前日(1営業日前)までご指定いただけます。
    なお、当日券の販売につきましては主催者さまでご対応をお願いいたします。

販売終了

  • 残席リストをFAXまたはメールでお送りいたしますのでご確認ください。
6.ご清算

手数料 精算

  • 販売手数料:売上総額の10%
  • 発券手数料:11円×印刷枚数
  • システム登録手数料:1公演につき3,000円

請求書(窓口・郵送)

公演終了後、後日精算書を郵送いたします。
内容をご確認後、2週間以内に請求書をお送りいただくか、窓口にお持ちください。
売上金額から手数料を差し引いた金額をお振込みいたします。

※請求書には振込先の銀行名、口座番号、口座名義人(フリガナ)を明記してください。
 契約時と同じ印鑑のご捺印をお願いいたします。

注意事項

お問い合わせ

アクロス福岡チケットセンター

〒810-0001 福岡市中央区天神1-1-1 西館2F

インターネットでのお問い合わせ
お問い合わせフォーム

施設ガイド

お電話でのお問い合わせ
092-725-9112
※受付時間 10:00〜18:00(12/29〜1/3を除く)

FAXでのお問い合わせ
092-725-9102

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