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  • STEP 1
  • チケットのお申込み

    アクロス福岡チケットセンターへお電話ください。
    スタッフがお席の状況をご案内します。
    TEL:092-725-9112
    受付時間 10:00〜18:00
    (12/29〜1/3を除く)

  • STEP 2
  • お申込み完了

    お支払い・チケットのお受取り方法をお選びください。
    お支払いに必要なご予約番号とお支払い期限をお伝えします。

  • STEP 3
  • お支払い・チケットのお受取り
    窓口
    お受取り期限内に直接アクロス福岡チケットセンターにお越しください。
    お支払い方法は下記よりお選びいただけます。
    お支払方法
    • 現金

    • クレジットカード決済
    • VISA、Master Card、JCB等のクレジットカードがご利用がいただけます。

    • 口座振替
      (登録済みのアクロス友の会会員のみ)

    ※期限内にお越しいただけない場合はキャンセルとなりますので、ご了承ください
    郵送
    郵送をご希望される場合は、ご入金確認後にチケットをご指定の場所へお届けします。
    お支払い方法は下記よりお選びいただけます。
    送料500円(税込)/回
    ※下記のお支払方法による入金確認後の発送となります

    お支払方法
    • 郵便振込
    • 口座番号:01700-3-35700
      口座名義:公益財団法人アクロス福岡
      ※通信欄にご予約番号を記載してください

    • 銀行振込
    • 福岡銀行 天神町支店
      口座番号:普通 1785428
      口座名義:公益財団法人アクロス福岡

      西日本シティ銀行 天神支店
      口座番号:普通 3040671
      口座名義:公益財団法人アクロス福岡

    • クレジットカード決済
    • VISA、Master Card、JCB等のクレジットカードがご利用がいただけます(電話決済可能です)。

    • 口座振替
      (登録済みのアクロス友の会会員のみ)

    ※期限内にご入金がない場合はキャンセルとなりますので、ご了承ください
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アクロス福岡チケットセンター

〒810-0001 福岡市中央区天神1-1-1 西館2F

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