• ホーム
  • よくある質問
  • お問い合わせ
  • 友の会WEB会員ログイン
  • アクセス
  • 英語
  • 中国語
  • 韓国語
Loading

チケット購入

トップページ > チケット購入 > インターネットで購入

インターネット購入

チケット発売期間
インターネット購入でのチケット発売期間

※スマートフォン画面にチケット表示は、2016年4月以降開催の主催公演が対象となります。

一般のお客様友の会会員のお客様


インターネット購入方法

  • インターネット購入は、アクロス福岡主催公演のチケットのみとなります。

  • インターネット購入によるチケット代金の支払い方法には、クレジット決済とセブン-イレブン店頭での支払い(代金引換)があります。

  • チケットの受け取り方法には、ご自宅でプリントアウト、スマートフォン画面へのチケット表示、セブン-イレブン店頭での受け取り、送付があります。

    ご自宅でプリントアウト…手数料無料(チケットはA4用紙に印刷してご持参いただく必要がございます。)
    スマートフォン画面にチケット表示…手数料無料(「お申込完了画面」または「ご購入確認メール」よりチケットを表示して入場下さい。) ※2016年4月以降開催の主催公演が対象となります。
    カード決済/セブン-イレブン店頭での受取…店頭受取手数料(100円+消費税)/枚
    セブン-イレブン店頭での支払/受取…店頭受取手数料(100円+消費税)/枚+代金収納手数料(150円+消費税)/申込
    送付…送料500円
インターネット購入の流れ
インターネット購入の流れ
アクロス福岡インターネット購入 一般のお客様はこちら アクロス福岡インターネット購入 友の会のお客様はこちら
  • チケットご購入の際のお願い

    <チケットのご購入の際は、下記の点について予めご了承ください。>
    アクロス窓口、インターネット購入、各プレイガイドの取扱い座席は異なります。
    ご予約、ご購入されたチケットのキャンセル・変更はお受けいたしかねます。
    チケットはいかなる場合(紛失・焼失・破損など)でも、再発行いたしません。
    ※ご自宅でプリントアウトの場合は、再プリントアウトすることができますが、 最初に入場口に提示された1枚だけが有効となりますので、 お取り扱いにはご注意ください。
    スマートフォン画面へのチケット表示の場合は、「お申込完了画面」または「ご購入確認メール」より表示できます。
    公演によっては、未就学児童のご入場に制限がある場合がございますので、必ずご確認ください。
    <ご購入後のチケットに関するお問い合わせ先はこちら>

アクロス友の会 会員のお客様へ

  • <インターネットでご購入の場合>

    会員の皆様は、会員価格でインターネット購入がご利用いただけます。
    事前に友の会WEB会員のご登録が必要になります。友の会WEB会員登録はこちら
会員登録の流れ
会員登録の流れ
チケットに関するお問い合わせは、こちら。
戻る
ページ上へ