お問い合わせ - アクロス福岡
Language 検索
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • Twitter

お問い合わせ

お問い合わせ

公益財団法人アクロス福岡へのお問い合わせには下記のフォームをご利用ください。
また、お客さまからの「よくある質問」をまとめておりますので、お問い合わせの前にぜひご覧ください。

よくある質問

インターネットでのお問い合わせ

※ 必須項目です

お名前
E-MAIL
TEL
お問い合わせ項目

※その他については下記へ直接お問い合わせください。

お問い合わせ内容

※確認用メールはお送りしておりません。必要な方は入力後の確認画面を保存・印刷してください。

※お問い合わせの内容によっては、財団からの回答に日数・時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承願います。

※ご入力いただいた情報の取扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。

※このフォームは、財団の業務・事業内容等に関するご質問・お問い合わせに対応することを目的としたものですので、営業・勧誘メール・アンケート等の送信はご遠慮いただきますようお願いいたします。また、送信いただいても一切お返事いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

お電話でのお問い合わせ
公益財団法人アクロス福岡
公演・イベント・チケットについて アクロス福岡チケットセンター
TEL:092-725-9112
受付時間 10:00〜18:00
ホール・会議室等貸出施設のご利用について 施設サービスグループ
TEL:092-725-9113
受付時間 10:00〜18:00
匠ギャラリー/メッセージホワイエ/コミュニケーションエリア・文化観光情報について 文化観光情報ひろば
TEL:092-725-9100
受付時間 10:00〜18:00
当財団の運営について 総務グループ(代表)
TEL:092-725-9111
受付時間 9:00〜17:45
取材・ビジュアル素材ダウンロード等広報について 事業グループ・広報
TEL:092-725-9115
受付時間 10:00〜18:00
その他
ステップガーデン・アトリウム・B1F書展示エリア・
ショップ&レストランについて
エイ・エフ・ビル管理株式会社
TEL:092-751-8591
受付時間 9:00〜17:00
落し物・忘れ物について 警備センター
TEL:092-725-9119
駐車場について 管理事務室
TEL:092-725-9333
パスポートについて 福岡県パスポートセンター
TEL:092-725-9001
電話受付時間:8:45~17:00(月~木、日曜日)
8:45~19:00(金曜日)
自動音声テレホンサービス(24時間)
TEL:092-725-9002