「チャイコフスキー 三大バレエの世界」(延期開催)の日程等について - ニュース&トピックス - アクロス福岡
Language 検索
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • Twitter

ニュース&トピックス

お知らせ

「チャイコフスキー 三大バレエの世界」(延期開催)の日程等について

台風6号の接近により公演延期となった標記公演につきまして、主催者より振替日程が発表されましたので、皆様にお知らせいたします。

【変更前】日時:2023年8月9日(水) 19:00開演
【変更後】日時:2024年4月1日(月) 19:00開演
※ チケット発売日:2023年12月19日(火)10:00~
※ 会場、出演者およびプログラムの変更はございません。

お手持ちのチケットは、延期公演にてそのままご利用いただけますので、延期公演へご来場予定のお客様は大切に保管してください。
なお、振替公演
にご来場いただけないお客様につきましては、お買い求めいただいたプレイガイドにてチケットの払い戻しをいたします。

【払戻方法】
アクロス福岡チケットセンターまたはアクロスWEBチケットにてチケットをお買い求めのお客様は、以下の方法により払戻しをいたします。

お手数をおかけいたしますが、お手続きをお願いいたします。

■銀行振込での払戻し
チケットとお客様の銀行口座情報(銀行名・支店名・口座番号・口座名義人(ふりがな)・電話番号)を明記し、アクロス福岡チケットセンターまでご郵送ください。
※ 払戻申込書はこのページの下部よりダウンロードが可能です(出力が出来ない場合は同一内容を記載した任意の用紙でも払い戻し可能です)。
※ アクロス福岡チケットセンター窓口でも受付いたしますが、払戻しは銀行振込のご返金のみとなります。予めご了承ください。
※ ご郵送(またはチケットご持参)後、返金振込までに3~4週間ほどお時間をいただく場合がございます。
※ 払戻しはお支払いいただいたチケット代金が対象です。手数料・旅費等の払戻しはできません。

■払戻し対応期間
2023年821()~2023年1130()※必着

■ご郵送・お問い合わせ先
〒810-0001
福岡市中央区天神1-1-1
アクロス福岡チケットセンター
TEL:092-725-9112(10:00~18:00)

関連ファイル