【主催者の方へ】11月25日以降における施設のご利用制限等について - ニュース&トピックス - アクロス福岡
Language 検索
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • Twitter

ニュース&トピックス

お知らせ

【主催者の方へ】11月25日以降における施設のご利用制限等について

令和3年11月24日に福岡県より11月25日以降の催物の利用制限等についての取り扱いが示された事を受け、施設利用の条件を添付のとおりとさせていただきます。

ご利用施設や開催規模にかかわらず、別紙1「新型コロナウイルス感染症対策チェックシート」及び別紙2「確認書」をご予約金入金期限までを目途に施設サービスグループ宛てにご提出いただく必要があります。

「全国的又はイベント参加者が1000人を超える催事の福岡県への事前相談」については廃止され、11月25日以降に参加者が5,000人超かつ収容率50%超のイベントを開催する場合は、「感染防止安全計画」を策定し、開催2週間前までを目途に、県へ提出する必要があります。(感染防止安全計画の策定・提出は「大声なし」の担保が前提となります。)
詳しくは、福岡県による下記ページをご参照ください。

「催物(イベント等)における感染拡大防止対策の徹底をお願いします」
https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/covid-19-cooperation-event.html

関連ファイル