メールマガジン バックナンバー - アクロス福岡
Language 検索
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • Twitter

メールマガジン

メールマガジン バックナンバー

2021年04月21日配信【ACROS Vol.325】福岡県からのお願い【STOP!!新型コロナ(一人一人ができること)】

メールが正しく表示されない方はこちらからご覧ください。

2021/4/21 アクロス福岡
[ACROS Vol.325]

福岡県からのお願い【STOP!!新型コロナ(一人一人ができること)】

STOP!!新型コロナ(一人一人ができること)

アクロス福岡メールマガジンご登録の皆さまへ福岡県からのお願いです。

県民の皆さまへ
【県民の皆さま及び事業者の皆さまに対する要請の継続について】

福岡県内における新型コロナ感染症の新規陽性者数は、4月14日以降、5日連続で100人を上回っており、高い水準で推移しています。変異株の陽性者についても直近1週間は、前週に比べ約1.6倍に増加しています。
また、4月以降、福岡市での陽性者数の増加が顕著であり、感染経路について3月は4%であった会食によるものが、4月は24%と大幅に増え、家族感染を除くと最も多くなっています。
これらの状況を踏まえ、県民の皆様には、4月20日から5月19日までの期間において、生活や健康の維持に必要な場合を除き、日中も含めた不要不急の外出の自粛、感染が拡大している地域との不要不急の往来の自粛、県をまたいだ移動についての慎重な判断をお願いします。
また、福岡市内の飲食店等の皆様に対しては、4月22日から5月19日までの期間において、営業時間を21時までとすることなどを要請します。

県民の皆さま及び事業者の皆さまには、御不便と御苦労をおかけしますが、引き続き、御協力をお願いします。

くわしくは、福岡県ホームページをご覧ください。


facebook instagram youtube twitter

発行:公益財団法人アクロス福岡
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神1丁目1番1号

https://www.acros.or.jp

配信についてのお問い合わせはこちら

メールマガジン登録解除はこちら

※このメールは送信専用です。
ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。

COPYRIGHT © ACROS Fukuoka All Rights Reserved.