【主催者の方へ】「施設予約取消料金の減免」の取り扱い終了について - ニュース&トピックス - アクロス福岡
Language 検索
  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube
  • Twitter

ニュース&トピックス

お知らせ

【主催者の方へ】「施設予約取消料金の減免」の取り扱い終了について

 令和3年12月25日付け「新型コロナウイルス感染症対策に係る11月25日以降における施設のご利用制限等について」でご案内させていただきました施設予約取消料金の減免については令和4年3月31日ご利用分をもって取り扱いが継続されないこととなりました。なお、施設のご利用制限等については引き続き適用されます。 

 詳しくは別添「【一部変更】新型コロナウイルス感染症対策に係る11月25日以降における施設のご利用制限等について」をご参照ください。

 施設利用の条件について今後変更がある場合、決まり次第通知いたします。

※ご利用施設や開催規模にかかわらず、別紙1「新型コロナウイルス感染症対策チェックシート」及び別紙2「確認書」をご予約金入金期限までを目途に施設サービスグループ宛てにご提出いただく必要があります。

関連ファイル